人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> めんそーれ!!東京うりずん
お久しぶりになってしまいました。
ネタは案外あったのに、なかなかパソコンに向かう時間がなかった。
さて、今週月曜日に友人の誕生日を目前にしたという名目で皆で集まりご飯を食べることに。
お店を何処にするかという話になり、私が以前沖縄で行った沖縄の老舗居酒屋うりずんが東京に出来たとはがきをもらったという話から、うりずんに決定!
週末に予約を入れましたが、ギリギリセ-フ!なんとか席を確保しました。
そして、月曜日。初めて、新丸ビルに行きました。
5階レストランフロアに行くとかなりにぎわっていて、活気を感じました。
そして、うりずんに到着。
めんそーれ!!東京うりずん_c0122157_23411562.jpg
br clear=allめんそーれ!!東京うりずん_c0122157_2342648.jpg
そして、うれしいことにスタッフの方が私を覚えていてくれたんです!
「以前いらっしゃいましたね?」なんて言われ、
「こちらは初めてですが・・・。」なんて答えたら  「沖縄でいらしてません?」と聞かれてビックリ!
確かに、沖縄に行った際に伺いましたけど、私を覚えてるの?みたいな。
でも、さすが、沖縄から毎日ピストンで島の食材を送ってもらっているだけあって、かなり地元味。どれを食べてもおいしい!そして、スタッフの方があったかい!
島豆腐の一人娘という金城さんはかなりなナイスキャラで、そして、島豆腐がかなり美味しい!
そのままでも十分美味しい。沖縄では市場に出してるらしいです。
沖縄に行く予定のある方は絶対食べてみる価値ありです。

東京うりずん tel 03-5224-8040 新丸の内ビル5階
年中無休 月~土11:00~AM4:00 日祝11:00~23:00
by muuID | 2007-06-07 23:48 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧