人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> HAPPY BIRTHDAY CAKE!!
私の会社では、忘れなければスタッフの誕生日を祝う習慣があります。
忘れないでいるのも大変ですが、こっそりとケーキを用意してサプライズ的にお祝いしています。
スタッフも増えてきて、今までは22cmのケーキで足りたのですが、
今は24cm以上!
フルメンバーの場合は2台購入することも・・・。
4月下旬、イチゴ好きのスタッフの誕生日は、国産のイチゴを使用しているケーキを探してオーダー。
HAPPY BIRTHDAY CAKE!!_c0122157_23394327.jpgキルフェボン。フルーツタルトではかなり古いお店では・・・。
でも、基本的においしい。
イチゴびっしりのタルトは美味しかったし、
見栄えもよかったですよ。

それから、先日もう一人誕生日のスタッフがいました。
こちらは、今週から夏休みということもあって、前倒しでお祝いしました。
ケーキは、以前も食べたことはあるお店でしたが、シンプルに美味しいという点、それからオーダーで24cmを作ってくれるということで
Anniversaryにて購入。HAPPY BIRTHDAY CAKE!!_c0122157_2340964.jpg
受け取りに行ってびっくり。かなりずっしりと重さを感じました。
そして、切り分けてみるとなんとスポンジが3枚重ね!!
でも、軽いスポンジで案外食べられてしまった・・・。
次の誕生日は、
どこのケーキにしようか・・・。
と日々考えてます。


最近、コメントが少ないです!!
せっかく、覗いてくれたのなら是非コメントを残してください!
文章の一番下の#by muuIDの並びCommentsをクリックしてください。

イチゴびっしりのタルト キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html
オーダーで素敵なケーキを作ってくれた アニバーサりー
http://www.anniversary-web.co.jp/
by muuID | 2007-08-06 23:47 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧