人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 先週は・・・。
あっという間に1月6日・・・。
なんだかあまり実感が無いけど、明日から仕事です。
確か、先週の今頃はサンタモニカに向かっていたような気がする。
そして、ファーマーズマーケットをブラブラ見てから、ブランチにアメリカンブレックファースト。
夕方までお腹がいっぱいだったのよね・・・。
先週は・・・。_c0122157_1265097.jpg
サンタモニカのMainSt.パタゴニアとか、プラネットブルーとかがあるあたりでしょうか。
そして、昼近くだったからお腹も空いていて、オーダーしたのがオニオンベーグルと3EGGSスクランブルサーモン入りWithポテト。もちろん、クリームチーズは付いてきました。そして、おかわり自由のコーヒー。
3人でカウンターに並んで食べました。先週は・・・。_c0122157_1271899.jpg
今思えば、みんなでシェアしたらよかったのかも・・・。
というくらいな
Bigプレートでした。
でも、美味しかった。
そして、案外モリモリ食べてしまった。
(後から後悔したけど・・・。)
Saleとは書かれているけど、それほどの規模じゃなかったりしていましたがショッピングを楽しみましたよ。ほとんどウィンドウショッピングだけど・・・。
Main Stは初めて歩いたのですが、ちょっとしたかわいいお店が多くて、おしゃれでステキな人が沢山いました。
ビーズの専門店があったり、インテリア系のショップがあったりして・・・。
ブラブラするのには楽しめる道でした。
そんな、先週の思い出に浸りながらラジオをかけながら引きこもってます。
そういえば、私は知らなかったのですが帰国の際に日本人も税関申告書を記入することになってたらしいのです。
「平成19年7月から、日本に入国(帰国)する全ての方に「携帯品・別送品申告書」を提出していただくことが必要となりました。」
と書かれた紙と共に用紙を渡されました。
別に大した事じゃないけど、チョットビックリ!
確か、私9月にも7月にも海外から帰国してるけど・・・。今回初めて頂きましたが・・・。その程度なの?
スムーズにと考えての事でしょうが、以前と何も変わってないような気がしてしまいました。
まぁ、テロ対策とかいろいろあるのでしょうね。
皆様も海外に行かれる予定のある方は、一度成田空港のHPをチェックしてみるとスムーズかも。

To きょうチャン
コメントありがとう!そして、ブログ見たよ。
今月末は久しぶりの海外だね、体調崩さないようにね!

To kotoさん
コメントありがとう!
富士山は日本の象徴だよね、私も帰国して富士山を見たときに日本人だなぁ・・・。と思いました。

To masako
コメントありがとう!そして、お世話になりました。
NEXT カウントダウンは是非、一緒に盛り上がりたいね!

To ayachinn
コメットありがとう!
お蔭様で、飲みすぎWEEKも終わりに近づいて?
肝臓を大切にしなきゃね!
美味しい日本酒飲みたなぁ・・・。
by muuID | 2008-01-06 12:10 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧