人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> HAPPY WEDDING❤Good Foods!!
先日、今年2回目の結婚式に行ってきました。

今回は、目白の明日館にて『結婚報告会」と題されて夕方からスタートしました。
とっても美男美女のカップルなんですが・・・。
 HAPPY WEDDING❤Good Foods!!_c0122157_2353243.jpg

なかなか、個性的な二人でもあり、そんな二人の結婚式は内容も個性が爆発?
司会進行も新郎新婦が行う。そして、いわゆる高砂ってやつ?金屏風とかはもちろん無し。
二人があっちこっちとウロウロテーブルを回りながらコメントをもらったりしていました。
私たちは、いつもどおり?乾杯したりとマイペースに楽しませてもらいました。
なんとも、料理が美しく、美味しかった。 HAPPY WEDDING❤Good Foods!!_c0122157_235551.jpg
 HAPPY WEDDING❤Good Foods!!_c0122157_2361298.jpg
 HAPPY WEDDING❤Good Foods!!_c0122157_2362824.jpg
 HAPPY WEDDING❤Good Foods!!_c0122157_2364926.jpg
 HAPPY WEDDING❤Good Foods!!_c0122157_23786.jpg

季節野菜のエチュべから始まり、スープ、カネロニに詰めた帆立貝と白身魚のロティには黒米と野菜のリゾットが添えられて、メインは牛頬肉の赤ワイン煮と繰りエールチーズで焼いたマカロニ!仕上げは、デザートビュッフェ。ズラッと並んでいました。
そして、気が付けばそとは真っ暗。夜になっていた。
 HAPPY WEDDING❤Good Foods!!_c0122157_2375914.jpg


夜の外観もまたステキで、そんな中に新郎新婦の登場!そしてフラッシュの嵐。
そして解散後、いつものメンバーで二次会。 HAPPY WEDDING❤Good Foods!!_c0122157_2373867.jpg
目白の駅前で探そうという話になり、たどり着いたのがおでん屋さんの「田のじ」なかなかステキなお店で、人気店のようです。このお店を紹介してくれたのが、こちらも人気店らしい炭火焼のお店で「心尽串」の多分マスターさん。満席で入れなかったので、近くで美味しいところ無いですか?と聞いてみたらご紹介いただいた訳で・・・。
なかなか、気になるお店でした。
目白に行く予定のある人は機会があれば行ってみて欲しいなぁ・・・。
さて、田のじはおでんが関西風のお出汁ということでした。大根も卵も美味しかった。あと、じゃこ天も。それから、一品料理もいろいろ酒飲みにはたまらない物がありました。
ついつい、食べ過ぎた後はカラオケに移動。
朝までコースの人も居たので、とりあえず渋谷で探しましたが高い!そして繁華街を外れて駒澤大学まで下って、お安いカラオケに。
私は途中で帰宅しましたが、皆さん5時まで歌い続けたのかな?
周りの部屋の若者たちが、ほとんど寝ている中で私たちの部屋だけは大盛り上がり?!していたような・・・。そこまで酔っ払いでもなかったと思うけど。
そんな楽しく美味しい結婚式でした。
また来週はお台場にて結婚式に行く予定です・・・。たっ楽しみ・・・・。

心尽串  目白3-3-1目白スクエアビルB1  03-3952-4989
田のじ  下落合3-2-16             03-3954-3855

To izumique
コメントありがとう。
アイスは食べる価値ありですよ。
ピスタチオも食べてね!!
by muuID | 2008-04-12 23:16 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧