人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> HAPPY HAPPY WEDDING❤
先週に引き続き、今週も結婚式に行ってきました。
今回は、お台場にあるウエディングビレッジって所でした。
なんか、野外のビーナスフォートとでもいうのかな、女の子は喜ぶのではないでしょうか。
さて、今回は挙式も参列しました。
久しぶりにチャペルウエディング。フラワーシャワーとかやっちゃって・・・。
HAPPY HAPPY WEDDING❤_c0122157_23115045.jpg
待合はガーデン。
今日はチョット肌寒かったので、冷たいキールロワイヤルを飲んだら少し寒くなってしまいました。そういえば、風船も飛ばしたなぁ・・・。
そんな、ロマンチックなカップルは美容師さんとパティシエさん。
二人を囲んで記念撮影。HAPPY HAPPY WEDDING❤_c0122157_2312871.jpg
今回は、大分前にL.A.で購入したグリーンのバラのプリントドレスにいつものクラッチとエナメルのパンプス。
寒かったので、黒のジャケット。



最近、黒ばかり着ていたから気分も変わってよかった。
迷ったけど・・・。
それから、披露宴に生歌を披露してくれました。
招待客ではなく、プロの歌手。
やっぱり迫力が違う。そして、盛り上がってました。
こういう演出ってスゴイ、イマドキなのかなぁ・・・。HAPPY HAPPY WEDDING❤_c0122157_23123382.jpg
今年に入って3件目。
今年は後何件お呼ばれするのかしら・・・。
私が呼ぶ予定はまだまだ等分無いので。
パパは気になっているようですが、そういわれてもコレばっかりは・・・・。
マイペースにいかせて頂きます。
全てにおいてマイペースですけど。
by muuID | 2008-04-20 23:20 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧