人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> L.A.で食べたもの。
久しぶりの更新です。
今週はなんとも忙しくて、バタバタしてました。
さて、まだ心はL.A.か?
デジカメ画像を見るたび、そして、マドンナとジャスティンの"4MINUTES"を聞くたびに思い出している訳です。
そんな、L.A.で私が食べたものは?
まず、到着した夜は世界のビールがあるシルバーレイクのお店。
名前は忘れました。
L.A.で食べたもの。_c0122157_15425783.jpg
そこではオニオンタワーをつまみに可愛いラベルのビールを。L.A.で食べたもの。_c0122157_15433235.jpg
何度か気になっていたビールのつもりでオーダーしたのに、どれもはずれでした。
味は美味しかったけど。
そして、ショッピングの合間にワインを飲みながらキッシュを食べて・・・。
ここは行き着けのお店で、ワインのグラスが沢山揃っていて、昼間から酔っ払えます。
それに、料理が美味しい!!
奥にあるマーケットは大きくないけど、内容は充実!
チーズやハムが沢山揃っていて、興奮します。(私だけ?)
L.A.で食べたもの。_c0122157_15435385.jpgついつい、ランチに立ち寄ってしまうお店。ほぼ、毎回行ってるかも。
冬はオニオングラタンスープがめちゃウマです。
それから、チャイナタウンでアメリカンチャイニーズのランチ。
ここは安くて美味しいとmasakoさんに連れて行ってもらいました。
私の大好きなチャイニーズブロッコリー(日本ではブロッコリーニって名前で春前くらいにありましたね)はもちろんあるし。
ゴハンもどぉーん!と出てきて。確かにゴハンに合うおかずさんでした。
L.A.で食べたもの。_c0122157_15441829.jpg

満腹になり、昼寝がしたくなってしまったけど、ジーンズのピックアップに出かけました。
でも、バスでは寝てしまった。
そう、画像はランチばかりです。
なぜなら、ディナーはかなり暗がり過ぎてフラッシュ嫌いの私には撮れません。
まぁ、オニオンタワーはフラッシュ使いましたけど・・・・。
気の利いたハヤリのレストランなんかで、フラッシュって、それも料理に向けて・・・・。
チョットかっこ悪いかなぁ・・・・?
なんて思ってしまった私。
Agoなんて平日なのに大混雑で、圧倒されまくりで、通された席がパテオだし!!
でも暗い!テーブルにキャンドル一つくらいなので、かなりエコ?
お料理は素材も良いものを使っている感じがしたし、料理も美味しかった。
何より、私はピッツアに感激しました。
のせ過ぎ?って位の生ハムがたっぷりのピッツァはかなり美味しかった。生地がナポリ風で、窯も薪だったし。値段も納得。でも、ワインが高い!!そりゃあ単価が高い訳だわ。と納得。でも、ステキな時間でした。
次回は、サンフランシスコまでも道のりをご報告します!L.A.で食べたもの。_c0122157_15474773.jpg
このマネキン、シルバーレイクの古着屋の
看板娘のようですが、鼻の頭が欠けていました。
でも、自信満々にかなりセクシーなドレスを着てましたよ。

To umi
コメントありがとう。
サカスね、今度ご飯食べに行こうか?いろいろあるみたいだし。

To masako
コメントありがとう。
35度とは、暑いね。晴れの日が続いているのね、L.A.らしいじゃん。
でも、35度は暑いかもまだ湿気あるでしょうし・・・。
バテないようにね!
by muuID | 2008-05-17 15:52 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧