人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 仕事詰め。
結局、一週間近くまた更新できませんでした。
日々チェックしてくださっている方々、申し訳ない。
さて、16日はSATCや花火などで満喫しました。
そして次の日から、仕事で長野に行きました。
中央道(高速道路)をひたすら走り、3時間くらいでしょうか?
諏訪ICを降りて・・・。
仕事詰め。_c0122157_23321998.jpg


長門牧場というところに行ってきました。
もちろん初めて行ったのですが、初日は霧が深くて前が見えない!!
道あるよね?ってレベルでの前進でした。
次の日は朝の5時に出発!昨日よりは霧深くないけど・・・。霧が・・・。
そして、現地に到着。
朝の6時です。かなり寒い。そして、電波は届かずに圏外。
どうすればいいの?状態で、とりあえず朝寝をして・・・。
昼ごはんは長門牧場内にあるレストランで。
薪窯で焼く本格ナポリピッツァがウリらしく少し並びました。月曜日なのに。
ホールのど真ん中に窯があり、華奢な男性がが一人、黙々とピッツァを作り、窯に入れていました。仕事詰め。_c0122157_23341437.jpg

で、待ってました!ピッツァ・マルゲリータをテーブルに。
仕事詰め。_c0122157_23352921.jpg

いいねぇ、モチモチ生地。モツァレラも牧場で作っているとか。
おいしくいただき、その後、仕事に取りかかりました。
何とも長い一日。
その後、帰路がとても長く、気が遠くなりました。
まぁ、無事に帰宅して次の日からまた仕事山積みでしたけど・・・。
ある意味、つかの間だったのかなぁ・・・。
そんな、過労気味は1週間でした。

To sao
コメントありがとう。
ご飯、楽しかったね。また行きましょう!
SATCは是非、DVDを見てから行って!!最高だから!!

To saiko
コメントありがとう。
SATC見れるといいね。
最高に、笑えて泣けるよ。
それから、プルメリア一緒に花を咲かせましょう!!
私の苗はピンクのグラデーションだよ。

To masako
コメントありがとう。
連絡しようと思っていたのよ。
SATCの衣装はホントに最高だった。
また、NY行きたいね。
それから、カレンフラワーズ店舗構えるなんてすごいじゃん!!
早く見たい!!
重い腰、あげてください!!
by muuID | 2008-08-22 23:39 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧